2008年01月21日

トラウマがなくなった

あなたには、

克服したいトラウマが

ありますか??



はい


いいえ


***


「トラウマが癒されていくのにはビックリしました!」




私はここ数年間、自律神経失調症と強迫神経症を患っており大変苦しんでおりました。

一年前くらいからだんだん症状は良くなってきたのですがなかなか完治まではいたらず「もう一生このままなのだろうか」と悲嘆にくれていました。

そんななかである方から新田先生をご紹介していただき、さっそく個人セッションを申し込みをさせていただきました。それで当日はカウンセリングも受けたのですが先生からいわれた「●●は一つ●●は二つ」とアドバイスをいただいた時は今の私にとって目からウロコが落ちる思いでした。

その後、この治療テクニックを直接教えていただいたのですが、過去のトラウマが癒されていくのには本当にビックリいたしました。今は自分で自宅でやっているのですが、たとえ一回でもやると身体から力が漲る感じがします。

また不眠の症状もかなり改善されました。これからもぜひ続けて完治までいけるよう頑張ります。●●●●を教えてもらってまだ一週間ですが本当にすばらしいものを教えていただきこの喜びは言葉では表せません。

新田先生、ぜひこれからもいろいろな面でサポートよろしくおねがいいたします。




(それから数週間後のメールです)

新田先生!やりました!

「1年間は治療をするための猶予期間にしましょう」
とお医者さんに言われていましたが、
おかげさまでこんなに早く仕事に復帰することができました!

本当にありがとうございました!



>トラウマ・恐怖症の克服法の詳細を読む
タグ:トラウマ
posted by トラウマ克服 at 00:00 | TrackBack(5) | トラウマ解消 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/51963261

この記事へのトラックバック

負けても勝ち組w
Excerpt: てぃん★てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
Weblog: ドンパッチ
Tracked: 2008-02-16 15:00

助かった。。
Excerpt: N4NPsvei ヤリまくったら500マンなんか一瞬やったわぁ〜ww てぃんてぃん腫れたけど、デカくなったし別にええわw http://wiiwi.net/yutori/N4NPsvei/N4NPsv..
Weblog: 借¥地獄から脱出
Tracked: 2008-03-09 22:04

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-04 19:09

すぐオッキwwww
Excerpt: サイト見て興味あったから、工口ゲ買いに行くついでに見せてきた(`・ω・´) 結局盛り上がっておしゃぶりしてもらったんだけど7マソ貰えてビビったwww 工口ゲ代だけ貰うつもりだったのにプラスになりすぎて..
Weblog: こけし
Tracked: 2008-10-19 01:10

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-25 03:22
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。